〇〇〇〇〇

こんにちわ、ヴィンテージ(年代物)日下です。

さて今年ももうわずか、このブログがアップされる頃には

残りの稽古も片手で余るぐらいでしょう。

今年は拳法ではある程度結果は残せたかなと思います。

試合結果や昇段もありますが、負けた試合でも最後まであきらめない気持ちが

あったと思います。

今年のうちに出来ることは今年のうちに。

日頃直接言えないことも、このブログなら言えるはず。

先輩方に感謝したいと思います。

 

水木会長・・・見えないところから側頭部へのパンチで横方向に首を鍛えてくれて、ありがとう。

酒辺さん・・・変則的な構えからの攻撃であらゆる攻撃からの対処教えてくれて、ありがとう。

西村さん・・・成功率100%のカウンターで前後方向に首を鍛えてくれて、ありがとう。

笠原さん・・・子供たちにまっすぐな目で熱く指導してくださって、ありがとう。

浅川さん・・・面の中で笑いながらどこを狙われてるかわからない不気味さを、ありがとう。

山上さん・・・前に出てこられクマに襲われたような恐怖心に耐える精神力を、ありがとう。

市田さん・・・疲れているふりをして思いパンチを振り下ろし安心するな!の教え、ありがとう。

A・J ・・・・ 相手が年上でも初老でも容赦せんスピリッツを、ありがとう。

大橋さん・・・可愛い女性でもパンチはおっさん以上、女なめるな!の教え、ありがとう。

友哉くん・・・試合での大きな声援聞こえてます、ありがとう。

北村さん・・・ブログで書けない大人お色気事情教えてくれて、ありがとう。

賢い林さん・・・ライバルと思ってくれて、ありがとう。

栗原さん・・・子供や大人、全体のお世話してくれて、ありがとう。

柴田さん・・・女性の応援でさらにがんばれました、ありがとう。

ちっさい方の林さん・・・拳法を始めるきっかけを作ってくれて、ありがとう。

沖さん・・・チーターのような素早さで動体視力の衰えを教えてくれて、ありがとう。

(白虎会HP順)

そして

師範・・・顔は笑ってるのに目の奥は全く笑ってない恐怖を教えてくれて、ありがとう。

まだまだ

歳のわりに健康で、丈夫な身体に産み育て戦うDNAを組み込んでくれた両親、ありがとう。

なによりも

奥さん・・・好きな事やさせてもらって、ありがとう。

%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86

そのほかの白虎会の愛すべき仲間たちへ、ありがとう!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です