今治拳友会さん

会長の水木です。
先日の全国社会人大会で、今治拳友会の村上先生に挨拶させていただきました。
曽根さんが知り合いだったので紹介していただきました。
今治拳友会さんは昨年から社会人大会にも参加されていますが、
白虎会大会には2年前から参加してくださっています。
愛媛県の今治市から大阪までの遠征は大変そうですが、
昨年の白虎会大会は、前日から来られて「ひらぱー」に子供たちを連れて楽しまれたようです。
村上先生からは「白虎会大会に参加させていただき、みんなで楽しむことができました、また楽しみにしています。」とうれしいお言葉をいただきました。
大変ありがたいです。ご期待に添えるように今年の大会も頑張りたいと思います。
今治拳友会さんと言えば、ブログも充実されていますね。
格闘技ブログの「その他の武芸・武道」でランキング1位が「航 格闘日記」という今治拳友会さんのブログです。
白虎会のブログは格闘技ブログの「その他の武芸・武道」でランキング2位です。
その関係で克彦さんと交流がちょっとあるようです。
こういうところ拳法の交友関係が広がるのはいいですね。
私も「航 格闘日記」を拝見させていただいております。
今回の社会人大会でも段外で優勝、女子の部で3位に入賞されているようです。
おめでとうございます。
白虎会のみんなの結果はまた報告させていただきます。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________