体験入門ありがとうございました

会長の水木です。

先週の稽古に体験入門の一家が来てくれました。

お父さんは経験者で15年ほど前まで大学の拳法部所属で2段とのこと。
子供を3人と一緒に体験入門に来てくれました。
本格的な運動は15年ぶりとのことでしたが、白虎会独特のトレーニングメニューを体験。
かなりしんどかったようですが、まだまだ元気がありそうでした。

子供たちは小6の女の子、小3の男の子、3歳の男の子の3人。
小学校の2人はボールを使ったチーム戦を楽しそうしてその後、
我々が防具稽古の時は岩元コーチから形を習っていました。

3歳の次男はお兄ちゃんの道衣を着てやる気満々で参加。
ボール使うメニューはまだ難しかったので、別メニューで
私と風船を連続で落とさずに手ではじくゲームをしました。
いろいろしゃべってくれたのですが、意味が理解できず会話は難しかったですが(笑)
楽しそうにしていたのでよかったです。

トレーニングも何とか見よう見まねで頑張ってくれました。かわいいですね。

次回も参加してもらい、ぜひ入門してほしいです。

 

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です