体験者続々…

匿名ブロガーXです。

先週に三兄弟が体験に来てくれましたが、昨日は従兄弟2人を連れて来てくれました。

コロナ禍でもこうして新たに体験に来てくれるのはありがたいですね。
そのためには感染防止に努めて稽古に励まなくては…

とはいえ、私は仕事の関係で昨日も20時以降の参加になりましたが、従兄弟兄弟の2名の指導を行いました。

まだまだ、拳法の独特の動きに戸惑ったいましたが、このあたりは仕方ないですね。

少しずつですが、慣れていけば良いと思います。

身体の回転の使い方はなかなか良かったと思いますので、来週も来て頂きたいですね。

ただ、来週の土曜日は私はお休みさせて頂きますが…

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________