少年大会(*^^*)

こんばんは!
白虎会女子部の大橋です!

この前久しぶりに子供の大会を見に行ってきました。
今回の旭区民大会では団体と個人戦とがあります。
少年の団体戦では1年生から6年生まで男女混合で各学年1名ずつのエントリーで6対6で戦います。
面白いですよね〜(*^o^*)

今回のメンバーは
1年生、てる
image

2年生、いお
image

3年生、しょうや
image

4年生、りゅう
image

5年生、ゆうしん
image

6年生、おみ

image

でした。
結果は惜しくも初戦敗退でしたが、なかなかの試合で優勝チーム相手に善戦してたと思います。

しかしながら個人戦でもみんな声が小さい!
気合の足らない子が多いです。
声で一本とるくらいの気持ちで挑みましょう。

私は日頃の稽古でも人一倍声が出ている自信があります。
気合では負けてない自信があります。
自分が勝つんだ!と意気込んでいればおのずと声も出ると思います。

まだ始めたばかりで恥ずかしくて声が出ない子もいるかもしれませんが、恥ずかしがって声が出てないことの方が恥ずかしいです。
みんな日頃の稽古から声を出していきましょう!

それと入賞した、あかり、ゆうしん、しょうや、こうだいおめでとう(*^^*)
優勝まであと一歩、頑張っていきましょう!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です