日本拳法吾友会大会結果報告

笠原です。

吾友会大会が終わりました。
結果を報告します。

準優勝
杉山航大

3位
松下佳央
大下改騎
小川晃生
植杉輝行
松下依央
林龍之介

敢闘賞
岩本武
北原柚陽
近森勇佑

結果だけ言うと、今回は10名の入賞でした。
白虎会の出場者の半数以上の選手が入賞できたのは素晴らしいことですが、優勝者が出なかったのは少し寂しくも感じました。

全員がたったあと1勝したとしたら、どうでしょうか?
優勝者が一人。準優勝者が六人。3位は三人。敢闘賞にはまた何名かの選手が入賞することになります。
では、全員があと2勝すると…と考えると、かなり強いチームが想像できます。

あと一歩二歩のところまではきているのも事実ですが、その一歩を進めるのが難しいのも事実です。

少年部のみんなには、自らや仲間にプラスの声かけをして、この一歩を踏み越えようとする雰囲気を作って欲しいと思います。

なにはともあれ、入賞することができた皆さん、おめでとう!!日頃の稽古の成果が出ていたと思います。

試合内容については、また後日書きたいと思います。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です