日本拳法 全国少年大会

まつした食堂です。

日本拳法 全国少年大会の事を書かせてもらいます。

この日、自分の昇段審査と日にちが重なり、試合を見れないという状況に…

個人戦は全く見れず、幹部ラインの結果報告を見るのみ、我が家の息子、娘の試合は嫁が動画を送ってくれた為なんとか見る事が出来ました。

次男 依央は毎晩稽古していた事が成果として出来ており、なかなか良い試合をしていました。

予選リーグで優勝候補のS会のK君と同じ組になり、前回の試合よりは、いい試合をしてましたが、まだ一歩およばず、一勝一敗で予選敗退しました。

次の課題も見えて次回の大会に向けて稽古に励みたいと思います。

娘の佳央も一勝一敗で予選敗退、こちらは家での稽古をいかしきれず、まだまだ、だなという試合内容でした。

長男 雄海は稽古もあまり出来ておらず、それが結果に出てたと思います。

個人的には岸本絆那の初試合が見たかったのですが、見れずに残念でした。

4月21日は日本拳法 西日本少年大会があります。
白虎会少年拳士の活躍を楽しみにしています。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です