白虎会恒例 ボーリング大会&BBQ

まつした食堂です。

今年も毎年恒例のボーリング大会&BBQが行われました。

今回も、BBQ運営の方をやらせて頂き、沖パパ副料理長と北村アシスタントに手伝ってもらい、目一杯サーバントさせてもらいました。

北村アシスタントには早朝から場所取りをしてもらい、その後、会長はじめ数名の幹部でテント設営などを行いました。

ボーリング組を送り出した後、コンロを設置し火起こし、こちらが予定していた時間よりも早くにボーリングが終わった為、沖パパ副料理長と北村アシスタントがフル回転で肉を焼き続け、少し待たせましたが、何とかまにあいました。

それからボーリングが終わってから毎年沖くんが手伝ってくれるのですが、今年は高校生の林 航生も手伝ってくれ大助かりでした。

あと、高校生の鈴木美羽と中学生の水津珠里が小さい子供の面倒を見てくれ、中学生男子達が良く動いてくれたのが有りがたかったです。

運営の為バタバタしてたので、あまり皆さんとお話が出来なかったのですが、皆さん楽しんでくれましたでしょうか?

今年は父兄の方が少なかったので、来年は父兄の方も沢山参加してさいね。

来年も皆が楽しんで貰えるように、いろいろ考えるんで、よろしくお願いします。

最後に沖パパ副料理長、北村アシスタント、沖くん、林 航生ありがとうございました。
m(__)m

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________