白虎会 体験入門続々参加!!

まつした食堂です。

6月1日(土)2日(日)と沢山の子供達が体験入門に参加してくれました。

土曜日の方は、稽古に参加出来なかった為、6人も体験入門が来てたよー。と話しに聞くだけで、あー行けば良かったと少し後悔(^-^;
日曜日の我がホームの白虎会招提道場の方も、3人の体験入門生が…

一緒に会長考案の、楽しみながら鍛えるトレーニングをこなし、その後、会長直々に、突きの形稽古をしていました。
どの子も真剣な表情で突きを繰り出している姿は、なかなかのものでした、入会して一緒に稽古出来る日が来ると嬉しいですね。

このように白虎会では沢山の子供達が体験入門に参加してくれています。子供だけでなく、大人の方の体験入門もお待ちしています。

子供さんと一緒に始められる方も多いですよ。

僕も40過ぎてから日本拳法を始めて、段位を取るまでになりました。我が家も3人の子供が通っています。

共通の話題が出来、一緒に楽しめるのがいいですよ。
長男は思春期で反抗期真っ最中、でも日本拳法の話題の時だけは、別人です(笑)

そこの迷ってるあなた!決して遅くはないですよ。

一緒に日本拳法を白虎会を楽しみましょう!!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です