いよいよ明日は!

笠原です。

いよいよ明日は全国総合選手権大会です。

この大会は言わば日本拳法の全国大会。

選ばれた選手しか出場できません。

この試合に向けてこれまでたくさんの努力を積んできました。

これまでの稽古の成果を存分に発揮して戦ってほしいと思います。

そして何より楽しんでほしいと思っています。

試合は学校でいうテスト。

テストも勉強を頑張って臨んだ時は、自分がどこまでできるのかワクワクするものです。

そして、自分の現在地を知るためのものでもあります。

これまでの稽古の成果はどう見られるのか?

どれだけ成長したのか?

あと何が必要なのか?

どうすれば次のステップに上がれるのか?

きっちり見極め、自分の成長を楽しんでほしいと思います。

全力で臨みましょう!!

先週の稽古で良い声が出ていたのは以下のメンバーです!

今日の稽古も明日の試合も声で一本取る気持ちでいきましょう!!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________