2017白虎会夏合宿での一コマ

事務局長の北村です。

酒辺副会長の結婚披露宴が終わり、その2日後に白虎会の夏合宿でした。
新婚の酒辺副会長も参加していたので、奥さんより先に酒辺副会長と新婚旅行でした。
滝めぐりのしんどさは他の方が報告されているので、合宿での大人の時間を報告したいと思います。

夕食の後に、恒例の宴会が始まります。
昼間我慢していたアルコールが入っての宴会です。
白虎会の皆さんとは、職業も住んでいる地域もバラバラですので、意外とじっくり話す機会がありません。
この歳になると家族以外で泊まりでどこかに、という機会があまりないので、大人にとっても白虎会の合宿は大変楽しみなイベントなのです。
で、酒が入ると普段なかなか話せない深い〜話まで交わせたりします。
永田さんの大風呂敷な話や松下さんが意外に闇を抱えている話など・・・、本当に楽しい時間でした。

まぁ、永田さんや松下さんは普段でもよく話しているので、今回は来られていなかった山岸さんや滝井くんといった方とも、人見知りな性格の私ですが、次回は拳法談義できたらいいな〜と思っています。

白虎会合宿 大人の時間

偽りの笑顔、実はオフホワイト松下さん

大風呂敷ゲス男こと永田さん

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________