まさかの優勝

会長の水木です。

昨日、道場交流大会に参加させていただきました。

2年前は合宿と重なり出場できず、昨年は開催されなかったので、
白虎会としては3年前に出場して以来の出場です。

少年部10人、青年部7人が出場しました。
私も久々に出場してみました。7年ぶりです。

白虎会の結果としては、少年部は2人が準優勝、3人が三位でした。

青年部は3人が優勝、1人が準優勝、1人が三位という好成績。

その中でも、一番のサプライズが一般段外の部での「まつした食堂さん優勝」。

決勝の相手が田内さん、田内さんは強敵相手に苦戦しながらも勝ち上がってきたのに対して、
まつした食堂さんはまあまあラッキーな勝ち上がり方・・。

決勝前のまつした食堂さんは「今日田内さんに勝っておかないと、一生勝てない」
「今日優勝しなければもうチャンスはない」と意気込んでいました。

そして見事に田内さんを破っての優勝。


決勝を戦った、まつしたさん(左)と田内さん(右)

料理長として頑張ったり、ブログもいっぱい書いてくれたので、
神様が優勝をプレゼントしてくれたのだと思います。

これで今年の昇段で初段を取れば一気にMVP候補です。

今後のまつした食堂さんに期待しましょう。

松下一家は全員が入賞しました。父親が優勝、娘が準優勝、息子が三位です。

おめでとう松下一家。まつしたさん優勝は格別ですね。

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です