アデノウイルス

笠原です。
妻の出産が近づき、2月から息子が一時的に保育園に通い始めました。
「保育園に行き出すと、色んな病気を貰ってくるよ」とは聞いていましたが、本当に貰ってきたようです。
先々週は1週間ほど40度近い発熱が続き、土曜日に入院することに。
そこで検査するとアデノウイルスに感染していることが発覚しました。
聞いたことあるけど、よく知らないなぁと思っていましたが、入院生活を共にしていると、なんと私も感染してしまいました。
かなり感染力が強いようで、仕事も休まなければならない事態。
私の代わりに妻が息子に付き添って入院生活を送っていましたが、面会も断られました。
家でアデノウイルスについて色々調べていると、ウイルスの強さに驚きました。
一番驚いたのはこのデータ。

どんだけ強いねん!
インフルエンザより圧倒的に強い…。
おそるべしアデノウイルス。
現在、息子は退院できたものの、妻にも感染してしまい、笠原家全滅。
また潜伏期間も5〜10日と長く、お見舞いに来てくれた家族にも感染していないかすごく心配しています。
バレンタインデーの日に会った姉にも感染してしまい、本当にアデノウイルスの恐ろしさを痛感しました。
皆さんも気をつけてくださいね。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です