日本拳法白虎会優勝大会②

まつした食堂です。

第二弾は我が家の次男 依央、長女 佳央の事を書かせてもらいます。

先ずは次男 依央ですが予選は難なく勝ち抜け決勝にすすみました、しかし決勝トーナメント1回戦は勝てたのですが2回戦で敗退、結果ベスト8でした。
今まではメンタル面でなかなか上手く拳法が出来てなかったのが、この日試合は一転イキイキと試合をしていました。
家で、いかに克服出来るかを二人で幾度も話し合い、自分自身も気持ちを切り替える事が出来た結果が出た大会でした。
今度は技を磨き、次の大会で優勝を目指し頑張ってほしいです。


次に長女 佳央、昨年までと違い小学2年生女子の参加人数の多さにまず驚きました。
家での稽古では、白虎会大会の一月前からかなり調子が良かったので予選位は抜けれるかなー?と思っていたのですが、ナントナント決勝進出!!!
しかも、今まで1度も勝った事がなく、毎回と言っていいほど優勝してる旭のTさんに勝っての決勝進出。
決勝に進出した事も嬉しかったのですが、それ以上にTさんに勝てた事が嬉しくて嬉しくて…

よく頑張りました!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です