昇段審査会

まつした食堂です。

先日おこなわれた昇段審査会の事を書かせてもらいます。

今回、受験したのは、四段受験 大橋さん、三段受験 沖君、初段受験 山岸さん、東さん、林航生、松下雄海の6名でした。

その内、試合を見る事ができたのは初段受験の4名でした。

先ず、林航生ですが、動きが硬く、いつもの攻めが出来ずに敗退。

次に我が長男 松下雄海は明らかに稽古不足、勝てそうな相手でしたが、動けてないのとスタミナ不足、早々にスタミナが切れ、敗退。

続いて、昇段期待大だった山岸さん、残り2ポイントでしたので、この日で昇段だと思っていたのですが、1ポイントしか取れず、次回に繰り越し。

最後に東さんですが、良い胴が入ったのですが、不十分でノーカウント、健闘はしましたが敗退。

山岸さん、東さん、に共通して言えるのは、もっと自信を持って挑めば勝てる試合でした。

次回期待してますね。稽古は嘘をつかない!稽古頑張って下さい!!!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です