昇段審査会in武道館ひびき②

まつした食堂です。

今回は他の選手の事を書かせてもらいます。

先ず一番手、参段受験の中山くん、初戦は硬かったが圧勝で三人抜き、見事参段に昇段!

続いて北村さん、開始と同時に得意の面突き!何度も何度も決まるのですが、なかなか取ってもらず、その内体力が無くなり、残念な結果に。

いつも思うのですが、50歳を越えて昇段を頑張ってる姿を見ると勇気と自分も負けてられないなという気持ちになります。

そして若手有望株の沖くん、初戦、沖くんも動きが硬くいつもの沖くんらしい拳法が出来ず、組技での勝利、続く2試合目は1試合目のスタミナ消費の為、引き分けという結果に。

初段受験の方は、先ず、日高くん、日高くんも中山くんと同じく圧勝で三人抜き!見事初段に昇段!

続いて永田さん、永田さんは僕の2試合目の相手と試合で、僕と同じく組まれてぶん投げられ負けてしまいました。
まー僕よりは遥かに粘ってましたけどね、さすが腰の強い永田さん。

それから、田内さん、田内さんも動きが硬くいつもの田内さんの動きではなかったのですが、ガツガツ攻める姿勢は普段とかわりなかったのですが、警告を二回取られて一本、結果引き分けとなりました。

そして期待の中学生女子、美羽、結果から言いますと、2勝1敗、やはり美羽は突きも綺麗で確実に一本決めれる突きを打つので、昇段も早いと思います。

その他の選手は自分の試合と被った為、見る事が出来ず残念でした。



にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です