白虎リズム縄跳び

笠原です。

先週の稽古では、我が白虎会少年部主将の輝行と副主将の航大による指示音声付きリズム縄跳びをしました。

一ヶ月前から計画し、ようやく完成しました!

どんな曲にしたいか2人に考えさせてましたが、意外な回答が。

「みんなにとっていいものにしたいからみんなに聞きたいです。」

最初は驚きましたが、「周りをよく見ることができる2人らしいな」と感じました。

そして、リクエストを募集すると、絆那と湊音と武から「千本桜」のリクエストが出ました。

そして、輝行と航大の指示ボイスをレコーディングし、リズム縄跳びを制作しました。

輝行と航大が聞き取りやすい声で指示を出してくれるので跳びやすく、なかなか良いものが出来上がりました。

とは言うものの、最近青年部も少年部も稽古初めの人数が少ないのが非常に残念です。

せっかく子どもたちが頑張って白虎会オリジナルのリズム縄跳びができたので、多くの人にチャレンジしてもらいたいと思います。

みんなで盛り上げていきましょう!!

掃除も引き続き頑張っています!

先週頑張っていた人に選ばれたのは、璃虎、侑大、絆那、彩菜の4人でした!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です