白虎会ボウリング&BBQ

笠原です。

先日毎年恒例の白虎会ボウリング&BBQがありました!

まずはボウリング。

みんなでボウリングシューズや玉選びをして準備。子どもたちは「早く始まらないかな」とワクワクが止まりません。

そして、毎年ボウリング大会に使われる2つの超豪華トロフィー。「こんなトロフィー生で見たことない!」と子どもたちは大興奮!!大人も「手に入ってしまうかもしれない」とドキドキが止まりません。

そして、本番!
1ゲーム目はガーターあり、2ゲーム目はガーターなしで行います。
大盛り上がりでしたねー!!
ストライクやスペアが取れるとみんなでハイタッチ!!

自分の成功をみんなに喜んでもらえて、嬉しいですね。
流石武闘家の集まり。
負けず嫌いが多いのでチーム優勝を目指して団結が深まります。
面白いのはハンデが最高100まであるので、大人も子どもも必死になることです。

だからこそ楽しいですね!

そして、場所を山田池公園に移してBBQ!

BBQではみんなで美味しい料理をたらふく食べながら飲み食いし、たくさん遊び幸せな時間でした。
たくさん報告が上がっているので別の視点で書きたいと思います。

会場に着くと、松下料理長や北村実行委員長をはじめとして、たくさんのメンバーが場所取り、火起こし、調理など準備をして待っていてくれました。

そのおかげで到着後すぐにBBQスタート!
感謝の気持ちでいっぱいです。

早朝からの準備で疲れ、腰を伸ばしている宏毅さんや北村実行委員長の姿も見られました。

みんながBBQを楽しめていることの裏側でたくさんの人たちが準備で頑張ってくれていました。

「人」という漢字は線と線が支え合って成り立っているのと同じで、人は支え合って生きてるんですよーとはよく聞きますが、この白虎会ボウリング&BBQでもそのように感じられるなと思いました。

「人を大切にする」ことで「幸せ」が生まれる。
だからこそ、一つひとつのことに「感謝」の気持ちを持つことが大切。

これからの未来を生きる道場生たちにそういう事も伝えられる道場でありたいなと感じました。

楽しい時間をありがとうございました!!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です