稽古の無いゴールデンウィーク

匿名ブロガーXです。

ゴールデンウィークなので稽古はお休みです。

いつもは稽古があるため、予定が立てづらいのですが、休みということなので、長男の行きたいところに連れて行くことにしました。

行きたいところはあるかと長男に聞いたところ、「ボルダリング!」とのことでした。

安あがりな長男で助かります。

なので、久しぶりに久御山のボルダリングジム「アートマン」まで行ってきました。

私は見ているだけなので、ひらパーに連れて行くことを考えれば楽です。

午前から昼食を挟んで四時間くらいやった後、二人でスーパー銭湯に行ってきました。

八幡の「竹取温泉灯りの湯」です。
ここは、岩盤浴が売りなのですが、時間もないので、岩盤浴は次の機会にしました。

小3ながら風呂好きの長男に付き合うのは大変です。

オッサンに混じって電気風呂から露天風呂、サウナに水風呂に入りデッキチェアで休んでいる長男でしたが、このボーッとした時間が長男には大切なようです。

長男にとっては天国のような1日だったようです。
これくらいでここまで喜んでくれるなら、また連れて行ってあげようと思いました。

灯りの湯は若干高めですが、凄くいい湯でしたよ。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です