第3波に向けて

笠原です。

最近、日本でもコロナウイルスの感染者が増えてきているというニュースをよく耳にします。

時間の経過とともに、新しい生活様式にも慣れてきました。

しかし、その反面、感染者が身近にいない人や自分自身にも疑わしい症状が感じられない人は、少し危機感がゆるんできている様子も感じられます。

スポーツでもなんでも慣れてきた頃が怖い。

少しの油断や気の緩みで怪我をしてしまうなんてことはよく聞く話です。

まずは、一人ひとりが手洗いうがいをきっちり行い、自分自身の身を守ること。

再度気持ちを引きしめていきたいものです。

そして、先日水木会長のブログでもあった通り、今年度の白虎会大会が中止となりました。

これまで毎年続けていたものが、実行できないのは残念ですが、実行できる日が来た時に備えてイメージを持ち続けることは運営側の立場として忘れてはならないと思います。

また、盛大に大会が行える日を楽しみにしています。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________