第5回西日本日本拳法社会人選手権大会 団体戦

まつした食堂です。

6月16日(日)に第50回全日本日本拳法社会人大会個人戦と共に、第5回西日本日本拳法社会人選手権 団体戦がおこなわれました。

白虎会Ⅰ部メンバーは、水木会長、酒辺副会長、西村副会長、中山くん、AJ、それから今回初Ⅰ部メンバー入りした沖くんでした。

結果は準優勝、初メンバー入りした沖くんは、緊張した様子でしたが、果敢に攻め続け勝つ事は出来ませんでしたが、良い経験になったみたいです。

一番の功労者は中山くん、やっぱり上手い!強い!ですね。

それから白虎会Ⅱ部メンバーは、日高くん、田内さん、林 航生、平見誠玄、僕、松下でした。

結果的には、入賞できませんでしたが、林 航生が屈強な自衛隊の方相手に、足を駆使し得意の胴突きを2本決め見事勝利、北村事務局長と二人で感動していました。
平見誠玄も得意のスピードと足を生かし、相手を翻弄するも、捕まり組まれ投げられてしまいました。

しかし、誠玄も経験を積むことによって、直ぐに、もっと強くなると思います。

日高くんは1試合目は動きはキレキレで良かったのですが、攻撃が読まれてしまい敗退、2試合目は見事に圧勝!かっこ良かったです。

田内さんはフォローに徹し、僕は口だけ偉そうに監督してました。


それから、応援に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
選手の皆も応援を受ける事によって、多大な力を得たと思います。


最後に記念撮影!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です