総合選手権大会2019

こんにちは。
白虎会女子部の大橋です。

9月22日、総合選手権大会に出場してまいりました。
上の写真は一緒に一般女子の部に出場しました、イタリアから参加のフランチェスカです。
同じブロックでしたので一緒にアップをしていました。

大会の結果は初戦敗退。
何も言えない程、試合で何もしてないです…
全く体が動きませんでした。

圧倒的な稽古不足を痛感。
先月に引越しのため稽古になかなか来れなくなってしまいましたので、ランニングを軽く始めましたが、したりしなかったりでサボり気味…
なので実家から使わなくなったワンダー○アを持ってきました。
少しやっただけでお腹がプルプルです。笑
皆さんが大橋に次にお会いする時は見事なシックスパック…は無理かもしれませんが、スレンダー大橋と呼んでもらえるように頑張ります…たぶん。

肝心の総合選手権大会ですが、自分の試合と被っていたためあまりみんなの試合を見ることができませんでした。

その中でこうだい、決勝戦進出。
近くで別の子の試合を応援してた保護者の方が「よく名前を見かける、子供達のお手本になる」と声をかけてくださいました。
とても嬉しかったです!

惜しくも準優勝でしたが、陰ながらいつも応援してるよ(^^)
準優勝おめでとう。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です