自分に厳しく。

笠原です。

先週の稽古は、まだまだ夏ほどではありませんが、すごく蒸し暑く感じました。

暑いと体力の消耗が早いです。GW明けだからなのか、暑いからなのか、わかりませんが、息がすぐ切れました。

しかしながら、稽古している中でも、暑いからなのか、少しいつもよりダラっとしたムードが気になりました。

もちろん体調第一なのは当たり前なのですが、そこに甘えてダラけるのは違います。

暑いのはみんな一緒。

他の道場の選手も暑い中稽古を頑張っています。

特に強豪と言われる選手達はどんな状況下においても、全力で経過しているに違いありません。

目に見えなくてもライバルを想像して、気持ちを鼓舞していくことが大切ですね。

全国で優勝目指すなら、全国レベルの努力が必須です。

俺は誰よりも稽古したぞ!と胸を張って言えるほど稽古することで、試合でも堂々とたたかえるのではないでしょうか?

今日の全てが明日を作る。

精一杯稽古していきましょう!

先週の稽古で掃除を頑張っていたのは以下のメンバーです。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です