今年、うれしかったことを書いてみました。

橋詰です。
まだまだ、日中は、暑いですが、朝夕は秋っぽくなってきましたね。
スーパーでは、秋刀魚も並びだし、一年経つのが早いものであと三ヶ月程で、今年も終わりますね。
一年を総括するには、少し早いですが、今年一年を振り返てみたいと思います。
4.5年前に白虎会に入門し、そこで体力のなさを痛感し、週に一度程、ジョギングしています。
40歳を過ぎていますので、急激な進歩はありませんが、続けていれば、いいだろうと思って続けています。
最近、私の子供が、「最近、運動不足やから朝か夜に走ろかな。」と私に言っていました。
少し前まで反抗期も重なり、あまり会話もしていませんでしたが、子供と共通の話ができるようになってきたことはうれしいことです。
継続することの重要性、大切さを感じています。
拳法も次は二段を目指して頑張ります。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________