初投稿(#^.^#)

どうも(^O^)/ 市田さんに どつかれる タカシです(^◇^)。
今回は 初の投稿ということで 正直何を書けばいいのか 分からないまま 書いているとこるです(>_<)。まぁ これからも頑張って書いていこうと 思いますので よろしく お願いします。

さて前日は 道場交流大会が行われ 僕も 出場させて頂きました(#^.^#)。
子ども達と 青年部6~7人ほどと 子ども達の保護者さん達が 大阪府立体育館に集結しました。
僕は 自分の事でいっぱいで 子ども達の試合が あんまり 見れなかったので 少し 残念でした(>_<)。
肝心の僕はですね……        優勝しました(●^o^●)。
対戦相手は 皆さんご存知の 岡村君でした。
まぁ 優勝といっても 高校の部は 4人ほどしか いませんでしたが 僕の中では 素晴らしい経験になりました(^^♪。
勝った時は 「優勝して、当たり前だろ」 的な顔をしてましたが、心の中では
「飛び回ったろうかな」 とか 思ってました(^v^)。
岡村君は 「寝技はせこいわぁ~」とか言われましたが そんなもの 僕には関係ないです!!。本気で勝ちにいきましたから!!。

でもほんとに最近 稽古も休まず 他のとこにも 稽古に行くようになってから、体力もついてきて ちょっとは 強くなったなぁ と自分でも 実感するようになりました。
三~四年前なんかは 稽古に来たり来なかったり してたので、勝ったことなんて なかったんじゃないかなぁ と思います。
でも 「ちゃんと 稽古いかななぁー。」 と思い しっかり稽古に行くようになり、試合にも勝てるようになりました(^。^)。
継続は力なりって 本間やなぁー と思いました(-_-)。
来週も昇段もありますし、団体戦も近くなってきているので、 どんどん稽古して、もっと 強くなっていこうと思います。 そして 団体戦で 一部もニ部も 優勝できるように みんなで頑張って行きましょう(^◇^)。
それでは そろそろ 終わりたいと 思います(^O^)。
でわでわ(^^♪。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________