土曜日の稽古に感謝

パンクなハシヅメです。
イメ-ジはラテン系でいきたいのですが・・・。
話はそれましたが、長尾中学校の稽古が毎週土曜日にありますので、土曜日に合わせた生活をするように心がけています。
稽古の翌日、翌々日は、筋肉痛に苦しみますので、豆類の食べ物「豆腐など」を食べるように心がけています。
そして、体が癒えてくる火曜日ぐらいにジョギングしたりします。
少し走っとかないと、稽古がかなり辛くなりますから・・・。
水曜日ぐらいになると、拳立てしとかないと、週末の稽古がきつくなることを思い出したりしながら、拳立てを忘れていたら、木曜日に変更したりと・・・。
金曜日になると、明日は稽古に行くので、仕事が終わり次第、まっすぐ家に帰って体力を温存します。
年間を通じては、仕事であったり、いろいろありますのでなかなか思うようには、いかないですが、積み重ねていけば、何とかなるかという感じで、拳法を続けてさせてもらっています。
まだ少し寒い日が続きますが、明日もがんばりましょう。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________