子育て本格始動!

ども、ジャブからのストレートが鋭く、そしてあまり加減を知らない一児のパパ、市田です。

いやー、練習を休みがちでどうもすみません。
皆様ご承知の通り、去る2月4日、待望の赤ちゃんが生まれました。道場で会う人みんなからお祝いの言葉を頂きまして、どうもありがとうございました。

先週までは嫁と子供が、嫁の実家で療養してたんですが、こないだの日曜日から、とうとう親子3人、大阪での生活がスタートすることになりました。
初めてのことばかりで、中々大変ですが、頑張って行きたいと思います。

DNAの仕業やと思うんですけど、やっぱり、自分の子供は別格に可愛いく感じるもんでして、嫁と一緒にいつまでも子供をあやし、眺めていまいます。
こないだなんか、目ぇの中に入れてみたんですけど、全然痛くないんで驚きました。二の腕くらいまではラクショーに入りましたから。キャプテンも試してみて下さい。

道場には、子供と親御さんとが一緒になって練習している家族が沢山いてまして、将来的には、ボクとこもそんな風に出来たらなー、と考えてます。もちろん、子供の向き不向きなんかもあるんで、道場に絶対入門させるとまでは断言できませんが、おそらく10年後位には、ボクの娘も、手加減無くストレートを放ってると思います(笑)。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________