白虎会大会お疲れさまでした!

バズーカ係りの市田です。

白虎会大会お疲れさまでした!
やはり、大会を締め括るバズーカを撃つのはボクしかおらんなと確信しました。
700人を超える選手及び引率の父兄の皆様、並びに昭和を代表する名経営者松下幸之助さんの写真パネルを前にして、アレだけのタイミングと角度でバズーカを撃てるのはボクだけやと。拳法は3段ですが、バズーカは7段超えてるなと。
一緒に撃った他の3人も、ボクというバズーカの巨匠の背中を見て、来年を目指して欲しいかと思います。ボクの横で撃ったKさんは良いセンスをもってるので、出来たらバズーカ立て伏せとジャンピングバズーカスクワットを毎日50回励行してもらいたいと思います。

アホなハナシはこれ位で良いですか(長いですか?)?

皆様、お疲れさまでした!
来賓の皆様、審判団の先生方、参加して頂いた選手の皆様、引率の父兄の皆様、本当にどうもありがとうございました!

んで、白虎会員の皆様、お疲れっす!1日、忙しかったですね。
やはり、皆が協力することが大切やといつも思いますね、ハッキリ言ってパシリなボクですが、ちょっとずつでも協力してイベントを盛り上げていけたら良いなぁと思います。

子供達の試合は全然観れず終いでしたが、Y君の選手宣誓にグッときました。そーゆー子供達の成長にテンションが上がる今日この頃です。
あと、T家君の試合がかなりイケてまして、来年はブレイク必至ですねカレ。
Oh橋さんも、あと一歩で白虎会から女王誕生か!というところでして、惜しかったですね。

ボクの試合はと言いますと、なんかいつものグダグダな試合でして、判定までもつれましたが、負けてしまいました。いや、僅差の判定っすよ、紙一重っすよ、薄さ0.02㎜っすよといいたいとこですが、ホンマのとこ完敗です。
来年は、あのデカイ看板に、名前書いてもらって、締めはその看板の後からバズーカ発射します!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________