白虎会大会お疲れ様でした。

試合を終えて風邪をこじらした山上です。
今年1番の寒さの中での準備と試合で体調を崩しています・・・今も(笑)

今年は約2年振りに決勝に進みました。
思い返せば6年前、学生の時に白虎大会に初出場し優勝した事がきっかけで入門したので感慨深いです。

この大会だけは安定した結果が残せず決勝に進出するか、1回戦負けかのどちらかです(笑)

さて今年は朝から風邪気味にも関わらず、試合の調子は悪くなく順当に準決勝まで進みました。
準決勝は関学の主将と対戦しましたが、相手の粘りが強く、投げが決められない状態が続き延長を含めると7、8分試合をしていたと思います。只、思いの他疲れていない自分に驚いていました。
これは10月末から取り組んでいる「あること」が功を奏したと思っています(笑)

しかし、その反面決勝は瞬殺されてしまいました。
リーチの長い相手との戦い方、蹴り技の対策等課題がたくさん見つかりました。

20代後半の選手が少ない拳法会で孤軍奮闘する前川選手!まだまだ頑張らねばと思いました。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________