白虎会大会

山上です。

私も白虎会大会についての感想を書きます。
そもそも私が白虎会に入会したきっかけはこの白虎会大会です。
大学4回生のときに優勝してから白虎会との縁が始まりました。

あれから8年が経ちました。
早いですね~(笑)

さて、8年前に優勝した白虎会大会ですが、入門してからは1度も優勝したことはありません。
不思議なことに決勝に進出するか、1回戦負けかのどちらかです(笑)
去年1回戦負けだったので今年は決勝に行くのかな?と安易に考えてたらほんとに決勝にいきました・・・不思議です・・・毎年全力でやってるんですけどね(笑)

そして決勝戦!今年こそは優勝!と頑張ってのですがあえなく敗退・・・
くそ!決勝戦前のアナウンスで「優勝して道場のみんなに焼肉をおごるぞ!」なんてアドリブが入って集中を乱さなければ(笑)
また来年頑張ります!

さて、大会の方は演出としてダースベイダーが乱入するなど来ていただいた方にはとても喜んでもらえたかと思います。facebook等で喜んでくれている方がたくさんおられました。

来年も何かサプライズを考えて喜んでもらいたいですね。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________