1月の白虎会大会

林宏毅です。
今回は、12月の白虎会大会ではなく、1月の白虎会大会になりました。
参加者は600名前後だそうです。
今年は新しく入会した人も多く、この大会でデビューする人もいるので楽しみです。

毎年12月に行われてきたのに、12月に大会がないと妙な気分です。
でも、1月の大会というのもいいかもしれないと感じています。
年初に力を発揮するということを考えれば、
その年1年充実したものになる、と考えることができます。
サッカーも天皇杯が1月元旦だし、
テニスも4大大会が次の年に移ったことがありました。

ただ、正月明けの大会なので、気を付けないといけないのはケガだろうと思います。
年を越すとどうしても体も気分も緩くなってしまいます。
試合の前にはケガをしないように入念な準備運動がおすすめです。

1月から充実できるかできないか、気を引き締めて頑張りましょう。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________