2012合宿

酒辺です。
7月の28、29日と愛知県に合宿に行ってきました。
今回は初日に山登りして2日目に愛知学院大学で長久手道場と愛知学院大学の方達と合同で稽古させていただきました。
初日の山登りは水晶山という地元の人も知らないようなディープな場所を登り登山道というより獣道を登ってる感じでした。
朝からの渋滞などで時間が無くて山頂まで登るのは断念したのですが、子供達が楽しそうに登ってたし怪我もなく下山できたので良かったです。
2日目は朝から愛知学院大学に行き、長久手道場と愛知学院大学の方達と稽古をさせていただきました。
子供から大人まで沢山の方達に参加してもらい、とても有意義な稽古が出来ました。
午後は河川敷でバーベキューをしてその後お風呂に入り枚方へと帰って無事解散出来ました。
今回お世辞になった長久手道場と愛知学院大学の皆さん、並びに行き帰り運転してくださった橋詰さん水津さん本当にありがとうございました。
今回の合宿も色々と不備があったので次回の合宿はもっと参加人数を増やしてきちんと計画を立ててもっと楽しめる合宿を目指したいと思います。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________