2020年度少年部主将副主将決定!

笠原です。

前回のブログで話題に挙げていましたが、新主将副主将が決まりました。

立候補したのは松下依央と水津将輝の2名でした。

それぞれ決意表明の言葉を考えてきていました。

稽古の一番最後、少年部全員で投票を行いました。

水津将輝→松下依央の順で決意表明を行いました。

二人ともすごく緊張していましたが、言葉に詰まりながらもしっかりと決意表明をすることができました。

そして、少年部の選手の挙手による投票を行いました。

その結果、主将は松下依央、副主将は水津将輝に決まりました。

主将副主将はみんなのお手本となる行動をする必要があります。

こうした立場が人を成長させることもあります。

コロナウイルスの感染拡大を防止しなければならない状況下のもと、少年部を強くすることはこれまで以上に困難です。

引っ張る側の主将副主将をはじめとした高学年とついていく側の中・低学年が一丸となって、気持ちを引き締めて稽古に臨んで欲しいと思います。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です