応援部隊!

稽古で、西村さんに投げられて、いまだにかかとが痛い まつした食堂です。

試合の詳しい結果などは、ホームページや他の方が書かれているので、少し違う視点で…

16日(日)に僕の車に乗り合い(北村さん・林 宏毅さん・浅川さん・木村君・宮澤さん・雄海・依央)で社会人団体戦の応援に行ってきました。

今回は助手席に、頼りになるナビゲーター北村さんに乗ってもらい、安心して運転する事が出来ました。(合宿時のN田さんとは大違い)

率直な感想『楽しかった~』です。

いつも教えていただいてる高段者の方々の、本気の試合なんて、なかなか見れないので行く前から楽しみにしてました。

はじめにⅡ部の試合、メンバーは滝井君・沖くん・奥野さん・中村さん・中野さんでした。

我等が壮年部の、日下キャプテンが指示する通りに、試合はこびが出来ず1回戦敗退

試合後、日下キャプテンからキツイお叱りを受けてました(マジッスか!)(いや、ウソです)

Ⅰ部の試合メンバーは、AJ・西村さん・市田さん・酒辺さん・水木会長でした。結果は4位でした。

3位決定戦まで試合を見てるなかで、西村さんの構えって胴ガラ空きやのに、なんで入らへんねやろ~って(いつも稽古でも思ってる事なんですが)改めて思いました。

unspecified

それから、僕の中で、おそらく初めて見る酒辺さんの試合、かかえ上げ職人の酒辺さんは、試合でも期待通りの、かかえ上げる職人技を披露、また3位決定戦では残り時間ギリギリでの2本取り、めちゃくちゃカッコ良かったです。

(///ω///)♪

応援に来られてた彼女さんが居られるのに惚れてしまいそうになりました(笑)

酒辺さんを略奪したらゴメンナサイ…

unspecified-2

女子部のメンバーは大橋さん・柴田さんでした。1人足らずの2人での試合にもかかわらず健闘されてました。その中での3位、大橋さんの敢闘賞おめでとうございました。

unspecified-1

行きの車中では、子供たち3人は、大ハシャギ。帰りの車中では、子供たち3人は、応援疲れで静かに眠ってました。

(子供たち3人って?)

(雄海・依央・木〇村〇君)

 

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です