悔しさからつなげる

笠原です。

西日本少年大会が終わりました。

残念ながら入賞者を出すことができませんでした。

悔しいですね。

ただこれまでの稽古の成果が見られた選手も数多く見られました。

特筆すべきは穂珠です。

これまでよりスピード感のある拳法ができるようになってきました。

強豪選手とも引けを取らない攻め具合で、惜しくも敗れてしまいましたが、惜しかった突きもたくさんありました。

結果は二勝二敗でリーグ戦敗退でしたが、価値のある試合内容だったと思っています。

湊音や尊仁、侑大はリーグ戦を突破し、決勝トーナメントまで進むことができました。

翔也は一敗もしませんでしたが、取られた本数差でリーグ敗退。

輝行も警告で一本取られ、リーグ敗退と惜しい展開も多く見られました。

まだまだ伸びしろを感じた試合になりました。

次の試合までかなり日数がありますが、出稽古行かせてもらったり、来てもらったりと他道場との交流の場を多く設け、経験値を積んでもらいたいと思っています。

次のステップへ!

さらなる高みへ!

頑張れ少年拳士達!

 

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です