負傷の影響

林宏毅です。
日曜日には西日本社会人大会(2部)に、急遽出場することになりました。
というのは、成長著しい森さんの体調不良による代役ということです。
ところが、私自身が木曜日に風邪を引いてしまいました。
迷惑をかけてはいけないと、すぐ医者にかかり、よく眠り、
体力を回復させて、何とか出場したのでした。
風邪からの回復はできたのですが、
身体のほうは悔しいけれどベストともいえず、
なんとも勝利に貢献することができませんでした。

2部の試合はどれも僅差でした。
安定して一番活躍できたのは古谷君ではなかったでしょうか。
秋の大会にはほんとに期待できる人材ですね。
怪我をした原君やこの日なんとなくついてなかった岡村君、
徐々に実力を発揮したタカシ。
もちろん、デビュー戦?の石田君もですが、
これから力を蓄えて、強くなって欲しいですね。

日下さんがフラフラになりながら勝った試合がありました。
日下さんが副将で、その試合で日下さんが勝つか引き分ければ
団体として勝利という場面。
ただ、こちらの大将はデビュー戦の石田君だったと思います。
日下さんは時間を充分に使い、ほんとにフラフラになっていました。
対戦チームから、「相手、疲れてるよ!」という声も飛んでいました。
年齢的にもつらいよなあ、と思っていましたが、
日下さんはどんどん攻めて、とうとう一本とってしまいました。
それでも日下さんは前へ攻めて行きました。
獲物を仕留める野生動物のようでした。
(日下さんの一本って、獲物を仕留めるっていうイメージに繋がります)
試合後にナイスファイト、お疲れ様、と声をかけたその後だったと思います、
原君が負傷で次の試合からおっさん二人が出続けることが決まったのは。
ほんとに、お疲れ様でした。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です