こんなアイデアどーですか?

深夜にブログ書いてる市田です。
団体戦お疲れ様でした!いやー、自衛隊の皆様強いですよね、白虎会1部は連覇ならず、1年で王座陥落となってしまいました。
いやま、大会のパンフレットで過去の戦績を観ても、毎年白虎会1部は優勝争いにカラんでまして、白虎会はチャンピオンよりチャレンジャーが似合うのでしょう(言い方カッコ良くないですか?)。

大会終了後、クルマで家路について、ひらパーの近くを通り過ぎるとき、道場を盛り上げるためのアイデアを思いついたんです。天啓、と言っていいでしょう。ボクのアタマの上にあるLEDが、めっちゃ点灯したんです。
「道場にひらパー兄さん来てもらったら良いねんや!!」
ひらパー兄さんことV6の岡田准一さんは、枚方市出身なのは有名なハナシですが、かなりの格闘技・武道愛好家でいらっしゃる様なんです。ジークンドー、カリ、USA修斗のインストラクターの資格をもっているそうで、ここまで来ると「愛好家」とは失礼なハナシでむしろ「武道家」と表現した方が良いかもしれません。

そんなひらパー兄さんに、
「実家に帰ったついでに一回、日本拳法やってみいひん?あれやったら防具貸したるで」
的なメールを送れば、きっと、
「ほなワシ一辺やってみるわ!」
的な返信があってお忍びで道場に来て頂く・・・・・というアイデアなんですが。
まあ、今、冷静に考えると、来るわけも無いんですが、ひらパー兄さんの入門に伴い枚方市中の子供達とそのお母さん達が白虎会に殺到する、なんてことを考えてました。妄想好きでスミマセン(笑)。

今年のイベントも残り少なくなってきました。奇抜なアイデアは置いといて、白虎会大会に向けて道場を盛り上げて行きましょう。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________