グアム行ってきました

副会長の酒辺です。

先月の末に稽古休んで家族でグアムに行ってきました。
グアムは過去に白虎会の海外合宿で2回と去年に嫁さんと行ったの合わせて今回で4回目です。

sdr_HDRB

今回は初めて海外でレンタカーしてグアムの南の方を周ってきました。

ozedf

家族四人で行ったのに何故かオープンカーのムスタング。
ホテルにあるレンタカーの窓口からレンタカー屋まで送迎してもらい、契約書にサインして何か交通ルールとか説明してくれると思ったら鍵を渡されて「go」といきなり放置プレー。日本じゃありえねー。
まあ、だいたいの標識とか見たら分かるけど、赤信号でも右折出来るとかは教えといて欲しかった…
運転もしばらく走ると慣れたので運転2日目は朝からデデドの朝市へ行って、その後南半周をドライブ。

rhdr

行きたかった横井庄一さんが潜伏していたタロフォフォの滝にも行ってきました。

cof

cof

海外合宿で行ったあの当時からほぼ変わる事がなかったので、当時行ったお店や場所もあのままで良くも悪くも変化のないグアム。
また白虎会のメンバーと行けたらいいなと思いながら帰国しました。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________