コケルわ、止まってまうわで(汗)

人生七転八倒の市田です。

少年大会、お疲れさまでした! 勝てたコも、負けちゃったコも、白虎会大会の試合に向けて、練習ガンバッていきましょう。

ボクの方はと言いますと、こないだの練習の帰り、自転車でコケてしまいまして、若干ブルーです。
いやー、Ipod聴きながら、鼻歌まじりでメッチャ気持ち良く走ってたんです。鼻から四分音符出てましたもん。 ̄3 ̄~~♪♪←こんなカンジで。
それが、前輪が段差に平行に当たってしまい、思い切り転倒! 鼻から出てた音符が、一瞬で鼻血に変わってしまいました。

ま、鼻血はウソですが、左の手とヒジとヒザを擦りむいてしまいまして。拳法のブログだけに、「上手く受身をとってケガを免れた」と言いたいとこですが、現実はやはりキビしく(そもそも足がペダルと連結してます)、自転車で初転倒です(汗)。

んで次の日、和歌山にバイクを取りに帰って(大阪で駐輪場借りました)、バイクに乗って大阪に戻る途中にも、またトラブルに出くわしました。
阪神高速の湾岸線途中で、バイクがガス欠みたいな症状が出てきて、途中で止まってしまったんです。白虎会大会の会議に出るために、結構急いで走ってたんですが、高速の上で立ち往生してしまいました。
レッカー呼ぼうかどーしようか考えてたんですが、結局、エンジンは掛かり(1気筒死んでるっぽい)、なんとか自走で帰ってきたのが6時半でして、会議は休ませて頂きました。

この二日で得た教訓は、「もっと公共の交通機関を利用しましょう」てことです。こんなトラブル見舞われるの、ボクだけ?

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________