ホワイトタイガー再び

卒業式で6年生を送り出し、翌日の金曜日に1日だけ休みをもらい、家族で姫路セントラルパークまでお出掛けしました。
姫路セントラルパークは遊園地とサファリパークが併設しており、妻とは2人で一度行ったことがありました。
その時から内容が好印象で子どもができたら来たいねと言っており、それが実現しました。
まず1つ目の見所はドライブスルーサファリです。
自家用車でライオンやトラやキリンやゾウなどのいるゾーンを運転してまわります。息子は指差して興味津々でした。
2つ目はスカイサファリです。ゴンドラに乗って空から動物たちを見下ろせます。
そして3つ目はウォーキングサファリです。動物達がいる中を歩いて回ったり、檻に入っている動物を歩いて見て回れるゾーンです。
そしてここにもホワイトタイガーが居たのです。
先日ニフレルのホワイトタイガーについて書きましたが、やはり親近感が湧きますね。
今回はガラス越しですが写真を撮りました。
image
やっぱりカッコイイですね。
皆さんもぜひ行ってみてください。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________