ワクチン接種

匿名ブロガーXです。

先日、私も2回目のワクチンを接種してきました。

私が接種したのはモデルナでしたが、午前に接種したところ、当日の夜に熱が上がってきました。
一時間くらいで38.5まであがったのですが、これが、なかなかキツかったです。

感じとしては全身が固まって身体中が痛く、インフルエンザで高熱が出た時に似てました。

明け方に寝付けなくなり、我慢出来なくて鎮痛剤を飲んだところ、かなり楽になったので、眠ることが出来ました。

無理せずに鎮痛剤があるなら、早めに飲んでゆっくりと休んだほうが良いですね。
その方が身体に無理がないかと思います。

翌日の夕暮れ時くらいには、スッと熱が引いたので、かなり楽になりましたが、それでも若干の倦怠感は残ります。

特に全身のコリは残ったままで、なかなかほぐれなかったですね。

まあ、1日我慢すれば、それだけでコロナの免疫がつくなら、これからも必要とあれば受けようと思います。

ただ、今後の安定供給のためにも国産のワクチンが待ち遠しいです。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________