一体感

10月18日に社会人大会がありました。
この大会に向けて強化稽古をしてきました。
結果としては2部は1回戦敗退、1部は2回戦敗退、女子はリーグ戦で3位でした。
2部は1回戦敗退といっても、洪遊会相手に代表戦にもつれこむ程の惜しい戦いでした。
1部も2回戦は1勝2敗2分けで負けてしまいました。
内容的にも大きな差は感じられませんでした。
とても悔しかったです。
その後は枚方に戻って春の団体戦優勝の祝賀会と打ち上げを行いました。
山上さんのブログにもありましたが、メチャクチャ楽しかったです。何が楽しかったかを考えるとやはり一体感かなと感じました。
最後のTRAIN TRAIN ではみんなが列車になって会場を駆け回り大はしゃぎでした!
お店の人からも雰囲気の良い団体ですねと言っていただきました。
普段の稽古からこの一体感は意識していきたいです。
大人も子どもも一緒になって稽古を盛り上げていきたいですね。
普段深く話せない人ともゆっくり語り合えるこの時間が非常に有意義な時間に感じました。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________