三密会の皆さんありがとうございました!

笠原です。

先日の稽古では三密会の方々に来て頂き、たくさんの人数で合同稽古をすることができました。

まずはウォーミングアップ。普段のメニューをしましたが、人数が多いと盛り上がって面白かったです。

私が中心となってすすめさせてもらいましたが、一つひとつのメニューを終えた時のみんなの拍手のボリューム。大迫力の掛け声や声援。本当に心地良かったです。

そして、防具稽古。

私は中学年までを担当しておりましたが、三密会の選手も4名入ってくれました。

回り稽古→本取り→試合形式→混合チームでの団体戦→リクエスト試合の流れで稽古しました。

三密会の選手は踏み込みや腰の回転が速く、キレがありました。

審判をしていたのですが、動きや声にキレがあるので一本を取りやすい感じがしました。

特筆すべきは金井選手。

前足の回し蹴りのタイミングと突きの鋭さ、打ち負けない手数。

この日は負けなしでした。

白虎の選手も「すげぇ!!」と驚いた様子でした。

この日の稽古は本当に良い稽古になりました。

また5月12日の合同稽古第二弾が楽しみです。

三密会の皆さん、本当にありがとうございました。

12日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________