久しぶりの投稿。

こんにちは、とてもお久しぶりです。
最近、中学生ズと高校生ズの実力がかなり上がってきて、脅威を感じてます白虎会女子部の大橋です。

さて5月、とうとう元号が令和に変わりましたが、先月の稽古にて嬉しかったような悲しかったような出来事を書こうと思います。
稽古にて背の順で並んでチーム分けすることがあるんですが、とうの昔に中学生ズのほとんどに身長を抜かれてしまってました。ですが、この大橋の後ろに並びたくば高校生になってからだと言い張り、わたしの前には身長170センチ超えのセイゲンが並んでることもしばしば…

そしてこの前の稽古にてキャプテンの「背の順一列!」の掛け声と共にみんな走って一列へ。
するとついこの前まで中3だったコウセイがニヤニヤしながらわたしの元にやってきました。

「もう俺ら高校生っすよ笑」

この時のコウセイの顔をわたしは一生忘れません。
身長では勝てないので、拳法で負かそうと思います。
覚悟してろよ、高校生ズ!!

初めて会った時は小学1、2年生だったコウセイも高校生か…時の流れを感じますね。
とりあえず、体が重たいのでダイエットします。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________