京都府民大会①

どーも!
中山君から一本取った
まつした食堂です。

京都府民大会の事を書きます。

白虎会青年部から出場した選手は、水木会長、山上さん、AJ、沖君、鈴木さん、田内さん、僕の7人でした。

最初に段外の試合から始まり、一番手は僕からでした。

相手はピチピチの大学生で年齢で言えば、僕の半分以下でしょうね(^-^;

試合内容は、結果から申しますと、敗退…

自分でもわかってたのですが、自分から積極的に攻めれてない、突きを繰り出すも、体が下がりながら突いてるので決まらない、自分でも情けない試合内容でした。

昇段に向けての経験になればと思っての参加でしたが、悔しい結果に終わりました。

次に田内さんですが、積極的に攻める姿勢で早々と大学生から一本取ったのですが、時間終了間際に取り返され、引き分けに、その後時間延長の末、判定で負けました。

4分間戦い抜いた田内さん、お疲れ様でした。

次に初段・二段の試合が始まりました。

最初は沖君、結果は早々と敗退、ここ最近沖君は壁にぶつかってるようで、なかなか思うように自分の拳法が出来てない見たいです。

次の昇段までに、本調子を取り戻して頑張って下さい。

次に鈴木さん、結果ベスト8ですが、試合内容は自分でも言っていましたが、明らかに稽古不足な感じでした。

ほんとは鈴木さん、もっと強いんですよ。
もっと稽古に来て下さいね。

続く…

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________