今年度 第一回 昇段審査①

まつした食堂です。

4月29日に行われた昇段審査の事をかきます。

今回はAJ.沖くん.永田さん.僕.それから、二級講習の中学生4人と田内さんが受けました。

そこに、北村応援団長.中山君.林ひろきさん.雄海.依央が応援に来てくれて、かなり賑やかな昇段試験になりました。

北村さんは、僕等おじさんを心配して毎回応援に来てくれています。

依央は大人の試合を見るのも勉強だと行って、毎回一緒について来ます。

中山君も遠くから駆けつけてくれて、本当にありがたい事です。

皆さんの熱い応援のお陰で、今回1勝する事が出来ました。

今回の昇段審査にあたり、もう一度基本をしっかり稽古しようと思い、師範はじめ会長、高段者、有段者の方々に指導して頂きました。

試合結果は1勝1敗で、1試合目は普段の稽古通りに動く事が出来、面突きと胴突きで二本とって勝つ事が出来ました。

2試合目は、1試合目が終わった後、スタミナもかなり余裕があったのですが、相手を警戒し過ぎて、積極的に攻める事が出来ず、面蹴りで1本とられ、その後も攻めきれずに時間終了で負けてしまいました。

後から、田内さんが撮ってくれていた動画を見せてまらうと、もっと積極的に攻めていれば勝てる試合でした。

後から思っても遅いのですが………

なので欠点を修正して、次回の昇段審査に向かって稽古を頑張りたいと思います。

師範、会長、高段者、有段者の皆さんご指導よろしくお願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________