体重(T_T)

どーも(^^♪。
最近 太ってきたのがばれた タカシです(-_-;)。
いやね? 太りたくって 太ってるわけじゃないんです(@_@)。
ただ 食欲が…(-_-)。食欲の秋ってゆうじゃないですか!。

さてさて 先週社会人大会が 行われて 一部の皆さんが優勝と(^O^)/。  何気に 優勝したのは 初めてみました(^^♪。

これぞチーム力だなって思いました(+_+)。
タカシも出ている ニ部は 一回戦で負けてしまいました((+_+))。

すごく 情けない試合をしてしまい ほんとに悔しかったです。
実力的にも差のない相手だったので めちゃめちゃ悔しかったです。
プラス 試合中に 膝を捻挫してしまうという…。
悪運の塊だなと…。

しかし これで終わりではなく 来年 再来年と つなげれるように頑張りたいと思います。
ただ 怪我をほんとに なくしていこう と思った試合でした…。

何はともあれ 一部の皆さん ほんとにおめでとうございます(^^♪。
「いつかタカシもあの舞台に…」と思いながら見てました(+_+)。
タカシも いつかは 一部の皆さんのような 選手になりたいと思います(>_)

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________