依央、将輝ありがとう!

笠原です。

今の学年での最後の稽古が終わりました。

2020年度はコロナウイルスの影響で例年通りとはいかない一年でした。

そんな一年の主将副主将に立候補したのが依央と将輝でした。

工夫して、話し合って、乗り越えてきた一年。

その年の主将副主将を担うこともいつも以上に大変だったと思います。

何よりもすごかったのが、少年部みんなへの声かけです。

稽古中の仲間への指示、注意、アドバイス、励まし等の声かけ、そして、毎稽古後のフィードバック。

稽古中に自分自身を鍛えつつ、周りもよく見て行動することができていました。

悩んだ時に助けてくれたこと

わからない時に教えてくれたこと

辛い時に応援してくれたこと

くじけそうな時に励ましてくれたこと

そんな二人の姿に少年部みんなはついていったのではないでしょうか?

彼らの代に試合をさせてあげられなかったのは非常に残念でしたが、そんな中でも工夫して考え行動することで、大きな成長につながったのではないかと思います。

依央と将輝、一年間ありがとう!

中学生になっても更なる進化を遂げてください。

応援しています。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________