再スタート!

笠原です。

4月10日に全国少年大会が行われました。

個人戦入賞は以下の4名でした。

小学6年生男子の部 3位 杉山航大
小学5年生女子の部 3位 藪優里奈
小学3年生男子の部 3位 杉山侑大
小学3年生男子の部 3位 岩元武

そして、団体戦は高学年の部で3位に入賞を果たしました。

4年生 杉山侑大 松川穂珠
5年生 藪優里奈 長内湊音
6年生 杉山航大 岸本絆那

おめでとう!

全国の少年大会でよく頑張りました!!
特に団体戦では名高い選手に勝つ試合も多く見られ、自信に繋がった人も多いのではないでしょうか。

応援していても感動する場面がたくさんありました。

入賞まで届かなかった選手も、実りある試合だったのではないかと思われるものも多数ありました。

その中でも、特に成長を感じたのは前年度主将の植杉輝行です。

攻守のバランスが良く、全ての試合がいい内容でした。中学生の部の団体戦でも一番の勝利数でチームを引っ張っていました。

さぁ!次は京都府民大会への再スタートです!

現状で満足せずに、さらに自分の力を高めていきましょう!!

先週の稽古で掃除を頑張っていたのは、以下のメンバーです。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________