創部25周年記念式典 その14  お見送り

会長の水木です。

25周年記念式典の報告14回目になります。
式典報告も明日で終わりになります。

式典も無事に閉幕し、皆様をお見送り。

皆さん「楽しかった」「いい式典だった」と言っていただいたので
いろいろ準備に苦労をしましたが、すべて報われた気がしました。

お見送り時の写真をいくつか紹介します。

茂野会長 式典開催にあたり,いろいろご協力いただきました。
ありがとうございました。

洪游会の高野さん 山本師範とは久しぶりの再会 楽しんでいただけたようでよかったです。

洪游会西成の森先生 奥様と一緒に来ていただきました。 ありがとうございました。

白虎会設立当初からお世話になっている、倉野先生と看舎先生

最大の敵だった藤友クラブの最強メンバーの一人 山川さん。
長い付き合いです。
お父さんにもすごくお世話になりました。
今は龍谷大学の監督さんです。12月1日の大学選手権で優勝されました。
おめでとうございます。

いつもお世話になっている三密会の野村先生。
今後ともよろしくお願い致します。

最後は濫觴会の森口さん。 白虎会大会は1回目から10回目まで皆勤です。
この日は10数年ぶりの再会でした。来てくれたのがすごくうれしかったです。

そのほかにも多くの皆様に祝福していただけたので、本当に皆様には感謝です。

ありがとうございました。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________